セルフケアご報告第2弾 YA-MAN美顔器マイスターの大沢さんにご指導いただきました

YA-MANのRFボーテ フォトプラスEXを使って、セルフケアを始めるというブログをアップしたら、さっそく反響があり驚いています。

LEDはポカポカ気持ちよくて癒されるし、その後にくる「COOL」モードがまた秀逸。心地よい温かさのLEDモードの後、COOLモードにすると10秒も経たないうちに「ヒンヤリ」に変わるんです。

目元を温めると疲れも取れるし、何しろ熱すぎないから安心して使えるし、これがあれば、もう毛穴を引き締めるために冷蔵庫から保冷剤を取り出してきて、顔に当てる必要はありません(笑)

さらに、EMSも強すぎないからストレスがない!(以前使っていた顔用EMSのマシンは、強すぎて、歯までじんじん響いてきて、不快なことこの上なかった)

などなど、多機能なフォトプラスですが、多機能ゆえにちゃんと使い方をマスターしたい!というわけで、YA-MANの美顔器アンバサダー大沢舞さんに使い方を直接ご指導いただいてきました。

1モードずつ、それぞれのモードでできるお手入れ、モード&レベルの切り替えの仕方、お手入れの際のポイント。肌への当て方(滑らせるようにとか、ポンポンスタンプを押すようにとか。マブタの上は避けてとか)など、直接うかがうとやっぱりわかりやすい!

イオン導入が毎朝の日課になっている私ですが、「このフォトシルクEXでのイオン導入はオーバートリートメント(過剰なお手入れ)になってしまうので、週に2,3回でいいと思います」というアドバイスもいただきました。

自己流だと逆に肌にダメージを与えかねないのですものね。

気にしていた左右差のひどいほうれい線が、実は、ちょっと改善されたかもなんです。シワが皮膚の下から盛り上がったというよりは、頬が少しリフトアップされたのかもしれない。希望を抱きつつ、引き続きお手入れを頑張りたいと思います。

大沢さん、ありがとうございました!

YA-MAN RFボーテ フォトプラスEX

 

 

 

 

コメントを残す

